行程表
3日目 朝6時半起床。準備をし、8時にチェックアウト。フロントに荷物を預け徒歩で朝ごはんのソルロンタンを食べに行く。
地下鉄で江原のロッテマートへ。10時開店なのに9時半についたので、近くのダンキンドーナツで時間をつぶす。ここの店員にイケメン発見!メンバー4人皆絶賛。( ̄∀ ̄;)
ロッテマートで買い物をし、11字過ぎに地下鉄で新村へ向かう。新村での目的地は「美しき日々」でビクトリーレコードとして撮影されていたシンナラレコード。店内を見学、CD等購入。
地下鉄で乙三路の地下街へ。初日にメンバーが頼んでいたメガネを引き取り、そのまま徒歩でご飯を食べに行く。が、お目当ての海苔巻屋さんが見つからなかったため、結局ケーキとコーヒーの昼食。
ホテルに戻り、荷物を引き取り現地係員にピックアップされ、バスでお土産物やに1軒立ち寄った後空港へ。
JAL964便にて日本へ。夜7時20分頃に離陸したというのに、8時半には日本に着陸。1時間ほどのフライトで、韓国は本当に近い国なのだと実感!
最終日でも歩数は20,661歩!


ソルロンタン。
あっさり味で辛い韓国料理に胃が疲れた時にちょうど良いかも。

私はやはり日常的に和食だし、外食もあまりしないタチなので、1日3食韓国料理はキツかったみたいです。…身体的に。 (^^;)


イケメン店員のいたダンキンドーナツ。
実は私、日本でダンキンドーナツ見たことないんですよね〜。



以下、イケメン店員(通称ダンキンくん)の盗撮写真…。
肖像権の侵害とかで訴えられませんように…。( ̄□ ̄;)


シンナラレコードの前にて。
「美しき日々」では、何度もこの玄関映ってましたよねぇ〜。
数年前にイ・ビョンホンもチェ・ジウもリュ・シウォンもこの場所にいたのね…と、感動。 (^^)