行程表
2日目/その2 フェリーに乗って本土へ戻り、タクシーで春川へ向かい、ダッカルビの昼食。
その後、ユジンとチュンサンの待ち合わせ場所、チュンサンの実家、高校の塀など見学。

         

タッカルビは春川が発祥の地なんだそうです。
これがタッカルビの作成前。
お店の方が作ってくださいます。
出来上がりはこのようなカンジです。
トッポギが入ってるので、かなーり腹持ちが良いです!



チュンサンとユジンの待ち合わせ場所。
ここへ向かう途中、チュンサンは事故に遭うのですよね。

しかしこの通り一帯にこの看板があったので、実際の場所がどこだったのか全然わかりませんでした…。 (^^;)



その待ち合わせ場所の通りにて購入した、カルメラ焼き…のようなもの?
おばちゃんが小さな屋台みたいな鉄板で売ってました。


チュンサンの実家の前にはこんな看板が!


チュンサンの実家は、民家の離れのような場所です。
上のワンちゃんは、その家の方が飼われてる犬jなのかしら?
入り口で尻尾ふりふりで出迎えてくれた、人なつっこそうなワンちゃんでした。

チュンサンの実家(離れ)の入り口では市役所の方が観光客のお相手をしてくださいます。中が混雑しないように、ある程度グループごとに区切って見学させているようです。

私達は現地ガイドなしで単独で行ったのですが、そういう日本人は滅多にいないみたいで、驚いておられました。


チュンサンの家の中です〜。
ここで勉強してたのね。

そしてこのテーブルで諸悪の根源(笑)カン・ミヒと話をしてたのね〜、とものすごく感慨深かったです!

この部屋が使われた場面の写真や、ユジンの手袋なども飾られてました!


高校の塀です。
思ったよりも低かったですね。
これなら越えようという気持ちにもなるかも。

一応、よじ登って来ましたよ。(*^-^*)