行程表
2日目/その1 朝5時起床。6時にホテルを出てタクシーで清涼里駅へ。
7時5分発ムグンファ号で加平へ。8時30分ごろ到着し、タクシーでナミソム渡船場へ。
フェリーでナミソムへ入島。思う存分写真と撮りまくるー!!!
ホントにバカみたいに撮りました。。なのでこの2日目はいくつかに分けてお届けします。 (^^;)

         

まだ夜も明けきらない早朝6時半。
清涼里駅前はこんなカンジ。
清涼里駅近くで朝食。うどんですかね?
このメニューの一番右端の500ウォン(日本円で50円)は、一体何なんだろう?


上2枚の写真は清涼里駅にて。
下2枚は加平駅にて。


ナミソムへの渡船場。左上の写真ははチケット売り場です。
やはり「冬のソナタ」のポスターが。。(*^-^*)
そしてフェリー。


いよいよナミソム上陸!
つくなりいきなり
「冬のソナタコース」巡回タクシー(?)が。

効率よく周れるなら、この車頼んでも良かったかなぁって、途中後悔しました。


リス発見ー!!
しかし野生のリスなので、近寄ることもままならず。
「待って〜!写真撮らせて〜!」と、思わず叫びながらカメラをかまえて走り寄って行った私の姿は、ハタから見るとかなり笑える状態だったそうです。(本人は必死なのですよ!)


「恋歌カフェ」にて。
「冬のソナタ」の撮影時に、出演者が着替えたりとかに使った小屋をそのまま残してあるそうです。

中には「冬のソナタ」の写真だけでなく、いろいろなドラマの写真なども。
どうやらこのナミソムは、結構撮影場所に使われてるみたいです。

鳥さんもたくさんいました。
水鳥さんは写真を撮ろうとかまえるたびに、頭を水の中に入れて逆立ち状態になってしまうので、こんな写真しか撮れませんでした。。
お食事タイムだったのかしら…。。


これがあの「メタセコイア並木道」!!
気分はすっかりユジン〜♪


はい。ほんでもってこれがこの旅行中一番のバカ写真。( ̄∀ ̄;)
本来ならばユジンが写ってる場所です。
だってまさにその場所に「座ってください」とばかりに椅子を置いてるんですもんー!!
旅行メンバー全員、各々このポーズで写真を撮りましたよ。笑。




帰りのフェリーは行きよりも大きく新しいものでした。
きっと観光客がどっと押し寄せるようになったので、急遽増船したんだわ…。