98年12月に2度目の香港旅行へ。
このときのお宿は日航香港。
…街の中心部からはちょっと離れており(かと言って、タクシー使う距離でもない…)
立地的にちょっと不便でした。(^^;)


クリスマス前だったので、街中はどこを見てもクリスマス〜!ってカンジでした。


海洋公園の入口も、クリスマスデコレーション。


そして海洋公園の中です。
…いろいろヘンなものがあって、ここ好きなんですよね〜♪


←は確か、ビクトリアピークの所のショッピングセンター内だったと思います〜。
サンタさん…ブタもいる。何故?ってカンジですけど〜。(^^;)
有名なペニンシュラにて。(^^;)

日本人ならついやってしまうという、ペニンシュラ前での記念撮影をやってしまいました〜。

でもこのお人形可愛かったんだもん〜。


関空に帰って来てからも、ツリーが。
(*^▽^*)

香港のクリスマスイルミネーションもキレイでしたし、また12月に旅行に行きたいなぁ〜。

myselfに戻る

Homeに戻る