パソコンの上ですっかりくつろいでます。

こういうふうにお腹をぴったりとつけて座ってる図って可愛いですよねv

しかもゆらゆらと揺れてたりしたらなおいっそうラブリー度が増します。(^^)
やはり高い所が好きなのでしょうか…?

人間を、何をしてるのかと見下ろしてるみたい。

鳥って哲学的ですよね。
ぬいぐるみの群れの中で。

乗っかってるクマちゃんは2002年のサッカーワールドカップの公式テディ・スロヴァニアバージョンです。

…私は別にサッカーは詳しくはないのですが、友人が誕生日プレゼントに贈ってくれたのです。
何故にスロヴァニア?


パソコンをいじってる時に放鳥する事が多いので、どうしてもキーボードの上とかの撮影になっちゃいます。
ここにも何気にバックにピカチュウがおります。

これは実は風鈴です。(頭上にひっかける紐が見えてます〜。)

夏場に窓辺に飾っておいたヤツを秋にはずして、そのままパソコンデスクの上におきっぱなしにしてしまってます。

次の夏まできっとここに鎮座してるのでしょうね…。
換羽がほぼ終了し、色がハッキリして来ました。

写真ではちょっとわかりにくいかもしれませんが、キレイなパステル調のシルバーになってくれてます。


ナギとのせいくらべ(?)

何故こんな背伸びをするのかよくわからない…。
めずらしく3羽いっぺんに撮れました。
(こういうのって絶対1羽が動いたりしてなかなか撮れないんですよね〜。)

やはりパソコンの液晶の上って落ち着くのかしら?


それにしてもゴンベとナギは仕草がまるでシンクロしてるようだわ。
ミョーなアングルだけど、マロンとのツーショット。

やはり男同士だけど仲が良いです。
今年で3歳になるはず。(ペットショップのお兄ちゃんがウソを言ってなければ。)

まだまだ長生きしてね。でもいいかげんカゴに入れようとつかんだ時に私の手をおもいっきりつつくのはやめてね。(^^;)