相変わらずケージの中に閉じ込めっぱなしのアトム。(^^;)
そろそろ暖かくなって来たので出してやっても大丈夫かな〜…と思いつつ、一体何をもってタイガー化がおさまったのかの判別がつきかね、困ってます…。

ケージの中にて、身づくろいをする図。
可愛いくてもう見てるだけじゃ物足りない!
触りたいよ〜!!(←ヘンタイっぽい発言?)


アトムを我が家にお迎えして2日目(2003年4月30日)の写真。
(さすがにケージ越しの写真ばかりだと哀しいので、昔の写真を引っ張り出して来ました。汗。)

マロンはびびりつつも頑張ってアトムの視線に耐えてます!
今ではこんな写真、絶対撮れない。この頃のアトムはまだ赤ちゃんだったのでおとなしかったから撮れたのですよ…。(TOT)


風呂場を徘徊するアトム。2003年5月10日の姿です。
この約1ヶ月後、浴槽にはまって(水は抜いてたので無事でした)出られなくなるというバカな事をしでかしてくれました…。


必殺のおねだり攻撃!(?)
視線で「ちょーだい、ちょーだい」と言われているかのような可愛いさです♪
…って思ってるのは飼い主の私だけでしょうか。(^^;)

2003年5月28日の写真です♪


頬袋にいっぱいエサを貯め込んで、さてどこへ隠しに行こうかと悩んでるアトム。

バックに写ってるのは「ハムスターのまんま」。…最初にアトムを買ったお店でコレを勧められて購入したのですが、後になって「リスちゃんのまんま」がちゃんと販売されてることに気づき今はそちらに切り替えました。

2003年5月31日です。